アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスのスクロールボタンを使っても、画面がスクロールしません。かわりに音が大きくなったり、小さくなったりと音量の調整が出来るようになっています。どなたか戻し方を教えて下さい。XPを使用しています。

A 回答 (3件)

> OSはXPを使用しています。


> サウンド関係のツールは「超驚録」をインストールしています。
> しかし最近インストールしたわけでは無いのですけど

だとしたらメーカ製パソコンの独自ツールかウイルス関係かもしれないです。
OS標準でその様な機能は無いので。
どこのメーカのパソコンですか?
それを書いた方が良いですよ。
型番も書いてくれたらこちらでも調査できますけど。

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございます。
富士通のノートPCで型番はFMV-6230です。
今、メーカーのサイトを見てみたんですが分かりませんでした。

補足日時:2009/12/08 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスのドライバを再インストールして、マウスを再度接続したら直りました。ご迷惑をお掛けしました。

お礼日時:2009/12/09 09:24

OSは何でしょうか?


また、サウンド関係のツールをインストールしていないですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
OSはXPを使用しています。
サウンド関係のツールは「超驚録」をインストールしています。
しかし最近インストールしたわけでは無いのですけど・・・。

補足日時:2009/12/08 08:10
    • good
    • 1

スタートメニューのコントロールパネル内のマウスをクリックするとホイール操作を何に割り当てるか設定できますよ。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
マウスのプロパティから、ホイール操作を他のものに当てはめてみました。
ですが、ホイール操作をしても音量の調整になるだけです。

補足日時:2009/12/08 08:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!