アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneで音楽を聴きたいのですがオススメのイヤーホンってありますか?
iphoneのipodで、iphoneを買ったときに付いて来るイヤーホンで音楽を聴いてるのですが...

曲再生、一時停止や巻き戻しとか音量調節などの機能があるものがいいのですが・・・

ipod用とかで探せばいいのかな?

アマゾンさんで見てたけど、audio-technica iPhone/iPod専用インナーイヤーヘッドホン ATH-CK300i WH
って良くないとかってあったので・・・
iphoneでイヤーホンで音楽聴いてる人から情報が欲しいです

お願いします。

A 回答 (3件)

有線で少し値段が高いですがSHUREのSE115高遮音性イヤホンがお薦めです、まず遮音性か素晴しいので音量を上げなくても楽しめるので、耳への負担が少ない、これは大事な事ですよね!

音質は低音よりです、購入直後はこもった低音に伸びない高音に後悔しましたが、一日2時間程度を一ヶ月程使用したところ、エージングが進んだのか、歯切れの良い低音、高域の伸びも良くなり細かい音も表現するイヤホンに変化してきました、今は凄く満足してます。
iPhoneをコントロールするには、別売のMusic Phone Adapter MPA-3Cが必要ですが、Shureの高性能マイクロフォンを搭載していて、快適に通話出来ます、音楽の再生機能ですが前後へのスキップはボタンが押しやすく簡単です、残念なのは音量調整は出来ません。
でも、このアダプターがあればSHUREのもっと高性能のイヤホンをiPoneで使用する事も可能です、損は無いと思います。
価格は店によって、かなりバラツキがあるのて良く探して安い店を探して下さい。ダイナミックな良い音でいいイヤホンだと思います。
    • 0

こんばんは。

う~ん、私は専門知識は無いんで、自分の場合ですけど・・。

購入時点でBluetooth方式が良いと聞いたので
機種変の時にコントローラーの付いた物を一緒に購入しました。
ですが、使い勝手は便利で気に入ったのですが、
イヤーホン部分がしっくり来なかった為、別の物を購入し
Bluetoothに繋いで使用しています。
  SoftBannk SELECTION / Victor HP-FX50SBS
  (イヤーホン自体にはコントローラーは付いていません。)
結果、前より低音も良く拾うし満足しています。

私は進められるまま購入したので、
この使い方が最適なのかどうか判りませんが(苦笑)
イヤーホンにSELECTIONシリーズって言うのがあるみたいです。

参考までに。
    • 0

どの程度のビットレートで聴いているかによってお勧めが

変わるでしょう。

コントローラと音質を気にされていますが、音質の良いも
のはコントローラが無いでしょう。

128Kbpsとかで聴いていたら、音質のいいイヤホンは勿体
無いでしょう。
    • 0