プロが教えるわが家の防犯対策術!

ezweb.co.jpって、携帯のメールアドレスでしょうか?
申し訳ありませんが、至急、教えてください!

A 回答 (3件)

携帯は、ezweb.ne.jp


だと思います。
迷惑メールですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!慌てて間違えました!ne.jpです。
携帯なのですね?
友人からのメールがこれだったのに、てっきりPCからだと思って、長々&頻繁に返信してたんです。
携帯だったら、お金掛かっちゃって悪かったなーと・・・

どうもありがとうございました!大変助かりました!

お礼日時:2003/05/18 17:49

ezweb.co.jpはAU(KDDI)のドメインだと思います。


もちろん携帯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!慌てて間違えました!ne.jpです。

どうもありがとうございました!解決しました!

お礼日時:2003/05/18 17:50

ezweb.ne.jp なら携帯のメアドだとおもいますが、ezweb.co.jpはたぶん違うと思います。



たぶん迷惑メール業者が犯人かと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!慌てて間違えました!ne.jpです。

どうもありがとうございました!解決しました!

お礼日時:2003/05/18 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!