アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hi. This is the qmail-send program at mail.goo.ne.jp.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

<==@docomo.ne.jp>:
203.138.180.112 failed after I sent the message.
Remote host said: 550 Unknown user ==@docomo.ne.jp

--- Below this line is a copy of the message.

Return-Path: <===@mail.goo.ne.jp>
Received: (qmail 26017 invoked from network); 28 Dec 2010 21:38:00 +0900
Received: from unknown (HELO smtp01.mail.goo.ne.jp) (172.27.1.20)
by localhost.mail.goo.ne.jp with SMTP; 28 Dec 2010 21:37:59 +0900
Mime-version: 1.0
From: "===@mail.goo.ne.jp" <===@mail.goo.ne.jp>
To: ===@docomo.ne.jp
Date: Tue, 28 Dec 2010 21:37:58 +0900
Message-ID: <d6d277bc-3ae2-3335-9955-2384c69e7180@api103>
Content-Type: multipart/alternative;
boundary="X/TAOtL2E11xlOk4k1lfGA=="
Subject: Re:
X-Anti-Virus: Kaspersky Anti-Virus for Linux Mail Server 5.6.44/RELEASE,
bases: 20101228 #4522839, check: 20101228 clean

--X/TAOtL2E11xlOk4k1lfGA==
Content-Type: text/plain; charset=SHIFT_JIS
Content-Transfer-Encoding: 8Bit

--X/TAOtL2E11xlOk4k1lfGA==
Content-Type: text/html; charset=SHIFT_JIS
Content-Transfer-Encoding: 8Bit

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"><html><head xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=SHIFT_JIS"></head><body>===</body></html>
--X/TAOtL2E11xlOk4k1lfGA==--
原因を教えてください。

A 回答 (4件)

参考に



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

アドレスが間違っているか、アドレスが存在しない、
もしくは迷惑メール設定に引っかかって受信拒否されている

のいずれかです。
    • good
    • 1

 多分、相手側にメールが届かないためにエラーとして戻ったのだと思います。


 相手に電話を掛けてメールアドレスの変更をしたかどうか確認をしてみましょう。
    • good
    • 2

誤ったメールアドレスを入力し、存在しない相手にメールを送った場合、メールは戻ってきます。


このとき、メールアドレスの「@」よりも左側に誤りがあると件名に「User unknown」と表示されます。これは、メールが送信先のサーバーに届いたものの、ユーザーが存在しなかったことを意味します。

送信したメールが「User unknown」と表示されて戻ってくる
http://dekiru.impress.co.jp/faq/inet/0169/index. …
    • good
    • 1

xxxxxxxx@docomo.ne.jp


がいない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています