プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のメールアドレスは知っているんですけど

@の後が分からないんです

docomo 携帯だとおもうのですが

A 回答 (4件)

追記で済みません。


@の後はdocomo.ne.jp
でした。

auならezweb.ne.jp

softbankならsoftbank.ne.jp

になるのが一般的です。

どれかで試してみて下さい。
    • good
    • 5

@docomo.ne.jp


です。
    • good
    • 0

docomo.ne.jpですよ

    • good
    • 0

docomoでしたらその後はne.jpです。



一度それでメールして確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/05/31 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!