プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子レンジの真空調理器(タッパータイプ)を使った事のある方がいたら使い心地を教えて下さい。あと電子レンジ活用法で、これは便利と言える物(オリジナルでも何でも)があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

電子レンジ「ドライフラワー」。


バラなどは、生花の色艶のまま、永遠の美しさを保った、立体的なドライフラワーが作れます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sugicom/kazuo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m立体の押し花が造れるとはカルチャーショックでしたね。今度機会があったら是非、造って見たいと思います!ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/12/30 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!