あなたの習慣について教えてください!!

今年の春からキャンプを始めたのですが、来年はスクリーンタープの購入を考えています。
各メーカーの2010年モデルの発表を心待ちにしているのですが、いつごろ2010年のカタログがでるのですか?

小川、コールマン、ユニフレーム、スノーピークなどが知りたいです。
(小川の2010年モデルはNETで画像だけみました。)

お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

yumisan17さん、こんにちは。


オートキャンプ暦20年くらいです。

2009年末くらいにはできあがっているかと思いますが、スポーツ用品店がウィンタースポーツ真っ盛りなので、店頭にならばず、入手が難しいですね。

私はここ数年、2月に幕張メッセで2月に行われる「キャンピング&RVショー2010」でコールマンとスノーピークス(ユニフレームはうろ覚え)のカタログを入手しています。
2010年は2/12-14のようです。
もし、関東近郊でしたら、実物も見られますので、参加されてはいかがですか。
http://camp-rv.com/

よいキャンプを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり失礼しました。 こちらのイベントが開催されるのは知っているのですが新年度のカタログも手に入るのですね
幕張までは遠いわけではないので検討してみます
イベントには行きたいのですが衝動買いが怖いんですよ~

お礼日時:2009/12/16 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!