dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段パソコンをするのに使う椅子を購入予定なのですが、おしゃれなものがいいなと思ってます。
パソコンチェア的ないかにもというのは好きでは無く、デザインチェアみたいなものが好きです。

現在検討中なのはイームズチェアです
http://www.chairs.jp/designer/eames.shtml

ただ、座り心地はどうなのでしょうか
長時間パソコンをするので、それなりに座り心地もよく、このようにシンプルでおしゃれなデザインの椅子があれば教えてください

A 回答 (3件)

イームズのシェルチェアに、長時間座っているのは


キツイんじゃないでしょうか。

フィット感は高いので、テンピュールの座布団とか
敷いて座ればいいかも知れませんが・・・。


パソコンをメインにするのであれば、
ハーマンミラーのアーロンチェアとかいいですけどね。
デザインが好みじゃないかもですね。

http://www.hermanmiller.co.jp/product/aeron.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり厳しいですかね・・・
ありがとうございます

お礼日時:2009/12/14 12:34

このイスは読書だとか、



構想を練るときに使い良いように設計されています。

メカニカルなところが嫌いでないならヴィトラをすすめます。

この回答への補足

回答者さん、何か大きな勘違いされてます
http://www.kanshin.com/keyword/603427
ヴィトラでイームズ作ってます。

何を薦めてくれているのでしょうか?
おすすめを教えてください、
出来れば商品の直のURLを掲示してくれると幸いです
koichiro-fさんの再度回答待ってます

補足日時:2009/12/13 14:30
    • good
    • 0

お望みのお返事では無いとは思いますが書き込みます。



わたしも引っ越した時、パソコン用にお洒落な椅子を考えていました。
しかし、いろいろ座り比べてみて思ったのですが、
長く座って作業することや健康のことを考えると、
機能性が高い椅子のほうが自分のためになると思いました。
結局かなり奮発して、ライムグリーンのバロンチェアを購入しました。
床には傷防止マットを敷いています。
購入して1年、この選択は間違っていなかったと思っています。
座り心地、かなり影響ありますよ。

一意見としてご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.okamura.co.jp/product/seating/baron/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
引き続き、おしゃれな椅子がありましたら、情報お待ちしています

お礼日時:2009/12/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!