プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人が豆椅子に座るって恥ずかしいですか?
欲しいので今度買おうと思うんですが….
豆椅子とはこんなやつです。
座るとピーッ!ってなります

「大人が豆椅子に座るって恥ずかしいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校生です。

      補足日時:2018/01/22 09:15

A 回答 (5件)

よほど体重がかからない限り壊れることはありませんし、別に外で座るわけではないので良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度ピーッ!ってなる可愛いやつ買いに行きます❗️

お礼日時:2018/01/22 10:07

大人に座ってもらいます。


場が和んで良いですよ。
    • good
    • 1

我が家でも膝が痛い来客用にありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当?
豆椅子に座ってもらうんですか?

お礼日時:2018/01/22 09:19

お座敷での生活の場合、足腰が弱くなってきたらこの椅子は楽かもしれませんね。

    • good
    • 0

お尻が入るんだったら、いいんじゃないの?


自宅で使うんでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています