プロが教えるわが家の防犯対策術!

今迄、クレーンの運転士してまして検査の業務も平行してするようになりましたが、その検査、パイプ椅子に座っての作業。座りだとラッキーと思っていたらその椅子から立ち上がる時、腰がいたくなりました。クレーンも座っていますが腰は痛くなりません。パイプ椅子って腰に来るものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

天井クレーンですか、、


パイプ椅子、腰にきますよ、、、
ガトリーとか、港湾ですかね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

よくご存知ですね
しかし、ガンマンではなくて機上クレーンです。
パイプ椅子で腰に来るのはクッションが悪いからかな?とか思っていますけど其ほど悪いとは思わないのですがね

お礼日時:2022/05/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!