アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

組み立て式の椅子でネジが緩むなどして壊れることでケガをされた方はいますか?

A 回答 (3件)

背もたれを固定するネジが抜け落ち(寄りかかった際の反発を調整するネジ)、寄りかかると同時に倒れ、危うく大事故にもなりかねないところを、当時は若かったおかげもあり、瞬時に身体を捻りつつ手をつき転倒も防げたことが1回あります。



今はもろに後頭部をぶつけてしまうのかも知れません。
年は取りたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり事故につながることがありうるんですね。完成品に買い換えようかなあ…。

お礼日時:2023/11/21 19:27

自分で作ったものですから、毎回点検していますね。


事故はないけど たまには重心が狂っていて倒れますけど、次には倒れない工夫をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回点検されているのですね!参考になります。事故には至っていないということですね。

お礼日時:2023/11/20 21:33

昔ニュースになってたので、


います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問が悪かったですね、実体験をお聞きしたかったのですが。

お礼日時:2023/11/20 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A