アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6くらいからなんですが、豆椅子(下の写真のような子供用の椅子)に再び座り始めました
最近やめたのですが、また欲しいです…
ピーッ!って音がなって可愛いのでつい…
買ったら座って食事したりしたいです
可愛いだけじゃなくて座り心地もいいんです
これは恥ずかしいですか?

「小6くらいからなんですが、豆椅子(下の写」の質問画像

A 回答 (4件)

全然いいと思います!

    • good
    • 1

全然恥ずかしくないですよ。


(*^^*)
    • good
    • 0

私も小学生なのですが、この椅子が大好きでよく使います


なので全然良いと思います
    • good
    • 2

誰が?


何歳で?

全然イイと思いますよ( ^ω^ )
ダメな理由がないですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!