アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日サウナに行きました。そのサウナにはインフィニティチェアがひとつあり、水風呂に入ってからそこで寝るのが私の楽しみです。今日、私が水風呂に入ってからその椅子に座ろうとしたら、他の人のおしりひき?がひいてありました。その持ち主は水風呂に入る前におしり引きをインフィニティチェアに置いていき、水風呂に向かっていった感じです。これってマナー違反ですよね?私はそのおしり引きをどかして寝転がるとちょっと嫌な顔をされました。別に水風呂から上がったら譲るのに。。(˘ω˘)こういうマナーの悪い人にはどう対応したらいいと思いますか。。?

A 回答 (1件)

明らかにマナー違反で不快ですね!その場を離れるのならお尻ヒキは撤去すべきです。

お尻ヒキを置いて椅子を確保しているつもりだっら常識外れの馬鹿者ですね。撤去して使っていいと思います。
が。。。非常識の馬鹿者なので俺の確保している場所を奪ったと逆ギレされるかも知れません。
店のスタッフに撤去してもらうのがイチバン良いと思いますが。。。難しいなら関係を持たない方が良いかと思います。無意味な喧嘩(馬鹿なあいてと)になりそうですから。。。
    • 0