アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
楽天カードに最近入会したものです。
主に楽天トラベルの決済のみに使用する目的で入会し、実際に使用しております。

今回タイトルの通り始めてメールでご利用明細(仮)のようなものが届きました。そして中身を確認したら利用した覚えのない(というか商品名がわからない)ものが入っていました。
自分で確かにホテルでカード支払いを済ませたものは、利用したホテル名が書いてありすぐにわかるのですが、利用した覚えのないもの(金額)には、【楽天トラベル 国内宿泊 】【金額:19,200】と入っておりました。このままでは実際に私に請求がくるのでしょうか?

また商品名もわからずこんな不可解な請求をされても困るので、楽天に問い合わせしようと思います。その際はどこに連絡するのがいいのでしょうか? 

A 回答 (3件)

楽天トラベルで事前カード決済を選択した覚えはありませんか?


http://travel.rakuten.co.jp/help/kokunai/card/01 …
    • good
    • 1

このまま放っておけば、あなたに請求がきます。


楽天KCに問い合わせしましょう。
問い合わせ先は以下のURLを参照してください。
http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/security/#r …

ただし、カードの明細は「加盟店の名称」が表示されますので、楽天トラベルを通じてホテルを予約したのであれば、ホテル名ではなく「楽天トラベル」の表になることも考えられます。

参考URL:http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/security/#r …
    • good
    • 0

楽天トラベルでホテルを予約、そして決済されたものではなく、全く関係覚えが無い請求額(日付)なのでしょうか?


それならばクレジットカード会社に確認するのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!