【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

メールのみ他人に見られないようにしたいです。
確か設定があったと思うんですが、
(前にやった記憶があるんです。)
説明書を見ても探せませんでした。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

自分は今SH-08を使ってるんですけど、SH-08だと『F』→『※』→『#』の順に押し、暗証番号を入れるとメール・ウェブ・ステーションのON/OFF設定ができるんですがSH-05でも同じようにできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!
ありがとうございました。
嬉しいです。

お礼日時:2003/05/20 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!