アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半前くらいからマイケルのファンになって、彼が亡くなってからの特集などでもっと好きになりました。
ビデオクリップやライヴ映像をよくYoutubeで見て楽しんでいるのですが、4月に買った唯一のマイケルのCD「Thriller25」に付いていたDVDで「Thriller」「Billie Jean」「Beat It」の映像を見て感動しました!

Youtubeで何度も見ているのに感動しました!

そこから、ずっとDVDがほしかったのですが、やっと買う決断をしました。

ライヴのDVD(「ライヴ・イン・ブカレスト」)とビデオクリップのもの(「ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II」)どちらも買うつもりなのですが、Youtubeでも見れるのでなんとなくためらいもあって迷っています。

他のマイケルファンはどうしてるかが気になります。
やっぱり本当に夢中な人はどちらも買いますか?

参考までに・・・
○ライヴ・イン・ブカレスト:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BNM …
○ヒストリー・オン・フィルム:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BNM …


※決して話題に乗っかったミーハーではないです><



この質問に補足する

A 回答 (2件)

私なら”ライブインブカレスト”を買います。

といいますか、持っています^^
恐らく、ヒストリー・オン・フィルムに入っているショートフィルムは、YOUTUBEで観ることが出来ると思いますが、ライブインブカレストの全ての映像はYOUTUBEでは観ることが出来ないと思うので。

私はマイケルファンですが、ヒストリー・オン・フィルムは持っていません。
ケーブルの洋楽番組等で放送されているものをかかさず録画しているので、ショートフィルム化されているものはほとんど観ています。なので、あらためてショートフィルムのDVDは買う必要はないかな?と思っています。
しかし、最初から最後までのライブ映像はなかなか放送されないので、ライブインブカレストは買いました。
ライブインブカレストは、Dangerousツアーの中でも最も質の良いライブとされているので、見る価値はあると思います。
ただ、マイケルのパフォーマンスの途中で、狂ったように絶叫しているファンや失神しているファンの映像が突然入ったりするので、その辺がちょっと残念かなと思いますね。

マイケルの素晴らしいショートフィルムは「Thriller」や「Billie Jean」、「Beat It」だけではないので、他の作品もじっくり観たいのなら、ヒストリー・オン・フィルムも買ってマイケルの素晴らしさを実感されてみてもいいと思います。
    • good
    • 0

ライブインブカレストは私もお勧めです。


あとデンジャラスショートフィルム?見たいな題のDVDもいいですね。
昔近くのビデオ屋に借りたスリラーとスリラーのメイキングが一つになったビデオが良かったのですが今は廃盤みたいですね。
出所はわからないですがオークションに良く出ているアルティメットコレクションみたいなのは内容が濃いですよ。
関係無いですが平子理沙さんのブログでマイケルファンが集まっていて感動します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!