アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。大量にお酒を飲んでトイレ間に合わず人前(異性)でもらしてしまったかたいますか??それは切迫性尿失禁という病気でしょうか??吐いてしまった方とか・・・。病気でしょうか??立ち直れるのでしょうか??なにかアドバイスください。

A 回答 (5件)

普段から「トイレに行きたい」と思った瞬間が「結構限界気味です」という私です。


そこからガマンとなると結構悶えますw
 
そしてお酒を結構飲んだ時(特に最初にビールを飲むと)トイレが近くなるのですが、話の最中だったり、トイレがイッパイだったりしてなんとか人目を偲んでこっそり?押さえながらトイレにダッシュしたり空くのを待ったり。
それでもジンワリ漏れます!
 
一度泥酔気味の時はタクシーで帰る途中にトイレとゲロの限界が来て、タクシーを途中で止め、コンビニトイレにダッシュしましたが・・・向かってる最中にほぼ漏れました。スカートにレギンスのようなものを履いていましたので、レギンス・パンツを脱いで捨て、ノーパンスカートで帰った武勇伝があります。
 
病気なのかなぁ・・・?
でも出来るだけ早めにトイレに行くようにしていれば、漏らして恥ずかしくなることもないので、頭の片隅に思って気を使っていればいいのではないでしょうか。
私はそうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武勇伝聞いて安心しました。
ありがとうございます。
私は異性の前でだったので傷は大きいと思ってましたが、もう吹っ切れました!次はもうしないように努力します!

お礼日時:2009/12/19 11:28

同じ体験を知っている男性です。


その場にいた私は女性を見ることもできず、”だいじょうぶ?”と言うのが精一杯でした。
その後はとにかく忘れることに徹しました。
特に翌日は気を使ってはいけないと思い普通に接し、なにもなかったですよ。
女性が吐くのは何度も見ていますが、そっちの方が釣られそうで我慢が大変ですよ。
いづれにせよ、自己管理をしっかりしてくださいね。
    • good
    • 0

何でもかんでも病気にしない。


それは単なる酔っ払いでしょ?

立ち直れるかどうかは、相手がどういう反応でフォローしてくれるかによるところが
大きいと思いますが、あなたが今感じている「恥ずかしさ」を常に頭に刻みつけておくことですね。

迷惑をかけたその相手と次にお酒を飲む機会があったら、その時はお酒は控えた方がいいと思います。
礼儀として。
    • good
    • 0

一度だけ、戻したことはあります。


「自分の限界を知ろう企画」で泥酔して体が動かなくなり、
仰向けに寝た状態のまま戻してしまいました。

一緒にいた大学の先輩(異性)が後処理をしてくれて、
さらに自宅まで運んでくれました。

2日後にその先輩と会わなければいけなかったので、
相当恥ずかしかったし申し訳なかったのですが、
「あの後大丈夫だった? あ、お代立て替えたから、半分ちょうだいね」
と言われただけでした。
相手が普通に接してくれたので助かりました。

病気ではなく、ただの泥酔だと思います。
お酒って、利尿作用が半端じゃないですし…。
今後、飲む量に気をつければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

ただの酔っぱらいですね。

異性のかたにはインパクト大だったと思いますよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!