プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
リストビューについて質問させて頂きます。

リストビューの中3列があって、2番目の列にコンボボックスに表示したいけど、どうやって以下のリンクのソースを修正すればいいか教えてくれますか。ありがとうございます。

http://support.microsoft.com/kb/320342/jp

A 回答 (1件)

MouseUpイベントの中で


MyListView1.Columns(0).Width
といった項目と比較している部分を修正すればいいかと思います

1番左ならColmuns(0)、2番目ならColumns(1)といった具合だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A