アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cellsのかっこの中はどっちが行と列なんですか?

cells(行,列) ですかそれとも cells(列,行) ですか?

A 回答 (3件)

cells(行,列) です。


Range("A2") と Cells(2,1) は同じ範囲です。
http://officetanaka.net/excel/vba/cell/cell01.htm
    • good
    • 5

Cells(




まで書いたら、コードヒント出てくると思いますが。
row=行、column=列
出てこないなら、遅延バインディングの恐れあり。
    • good
    • 0

ものによるのでは。


どの製品におけるAPIかを補足したほうが回答が得られやすいと思います。

一番最初に、頭に思い浮かんだのはMS-Excelのものだけど、それだったら、適当に検索するだけで、正解を見つけられるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A