プロが教えるわが家の防犯対策術!

追加パッチをダウンロードしてsetupの所に張り付けたんですが、解凍ができませんし、ヘルプの所にScenario Ver.1.2(花札+)がどうしても表示されません。公式サイトをみてもわからないので、どなたかわかりやすく教えてくれませんか??

A 回答 (2件)

>setupのところにある青い下向きの矢印が消えません。

setupってファイル、入っていますか?
FateFD.exeのまちがいですか?
現物をみないとなんともいえません
    • 0
この回答へのお礼

もう一度やってみたところちゃんとできました。いろいろお手数かけてしまって、本当にすみませんでした。

公式サイトには

抜粋
ダウンロードした"patch.xp3"を、「Fate/hollow ataraxia」のインストール先フォルダ(通常は"C:\Program Files\Fate/hollow ataraxia")にコピーしてください。
と書いてあります
インストールフォルダにそのまま移動でいいとおもいます
(圧縮されていないようので)
だめなら、patch1.xp3にファイル名を変えてみてください

>patch.xp3, patch2.xp3等、適宜ファイル名を変更してご利用ください。
これの意味は
例えば、iriya_time.patch をダウンロードした場合
patch3.xp3がFate/hollow ataraxiaのフォルダにある場合、
patch4.xp3にファイル名を変更して移動
patch5.xp3があるなら、patch6.xp3に変更、となります

※何年も前になるので確実じゃないかもしれません

この回答への補足

あともう一つ質問したいんですが、unknown46さんの言うやり方でやったら、ファイルにあるpatch.xp3, patch2.xp3の青い下向きの矢印が消えたんですけど、setupのところにある青い下向きの矢印が消えません。何か関係があるんでしょうか??

• 0