天使と悪魔選手権

北区の茶屋町レディースクリニックと、都島区の川端産婦人科の情報お持ちの方、評判などが知りたいので教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

初めまして。


3年程前の、都島区の川端産婦人科についての情報のみですが、宜しいでしょうか。

あくまで個人的な意見なので、ほんのご参考までに、、、

女医さんがやっておられる所なので、
安心して来られる雰囲気があるのか、いつも待合室は込み合ってる印象がありました。
光を取り入れた優しい色合いの待合室でしたね。

ただ、看護婦さんの手際が悪かったです。
注射が下手で、何度もやり直しをされました。
若い看護婦さんじゃなかったのですが、、、
暫くずっと、注射された血管付近が痛みましたし、、、
看護婦さんによるのかも知れませんが、あまりいい印象を受けませんでした。
今はもう改善されているかも知れませんが(笑

私は生む目的で通院したわけではなかったのですが、
心なしか女医さんの態度が冷ややかに感じられました。

普通に出産、または何かの検査、であれば特に問題は無いと思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。女医さんがいいので、もうちょっと考えてみます。

お礼日時:2003/05/20 18:27

茶屋町レディースクリニックに通ってました。


先生は話しやすくて、診察にもちゃんと時間をかけてくれて私が今まで通った婦人科でいちばんいいです。
参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:http://ks-clinic.com/CLC/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/05/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報