アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、今年劇場公開された映画で飛行機事故のサスペンス映画のタイトルを教えてください。11人が生き残ったがその生き残った人には何か秘密がある。と言った内容だったと思います。(うろ覚え)

A 回答 (1件)

「パッセンジャーズ」ではないでしょうか?



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。その通りです。ありがとうございました!!
「11人が生き残った」と言うよくわからない間違った記憶を記入したのによく分かっていただけました。
今度レンタルしようと思います。

お礼日時:2009/12/18 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!