アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう名前で呼ばれるものなのか分からないのですが
関東で、個人で買えるお菓子・飲料等の卸売り店(市場)は、もし有れば何処でしょうか?

昔京都に居た頃には、家業でお菓子を少しだけ仕入れる関係で
1つ2つ知って居たのですが
東京に来てからは情報が全く有りません。
年末の帰省の際に、大学の研究室なんかには、お土産に箱でお菓子を買って送りたいです。
(コアラのマーチとか、どんべえとか、野菜生活とか、そういった物)

A 回答 (2件)

ものすごくたくさんありますので、もっと地域をしぼってよいでしょう。



有名なのは、上野アメ横。
二木の菓子。
http://www.nikinokashi.co.jp/

業務スーパー
http://www.kobebussan.co.jp/

あたりでしたら、お近くにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

業務用のスーパーはいくつか行ったのですが
食材とか調味料が殆どでイメージと違いました。

上野の菓子屋は凄く良さそうです!
何店舗か回ってみます。

お礼日時:2009/12/23 11:36

こんばんは



個人売りできるか聞いてみてください
ケース売りのみですけど
http://www.tajimaya-cc.net/
あ・・・Q&Aに個人売りのできるお店は
八王子・千葉東店のみみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは良い所ですね、完璧に探してた系統のお店です。
菓子・飲料・カップ麺等

八王子と千葉東は遠いけど、年内は無理でも今後行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/23 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!