プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は神戸から車で、友達は京都から電車で、インテックス大阪へ行く予定です。ニュートラムがとても混むのが予想されるので、十三駅で友達をピックアップして行きたいのですが、駅周辺に、車でのお迎えに使えるロータリーなどはありますでしょうか。
もしくは、駅のすぐ近くに100円/10分など短期駐車できる駐車場はありますでしょうか(駐車場に車を留めて、友達にそこまで来てもらうなど)。
時間帯としては、日曜日の9時~9時半頃を予定しています。

A 回答 (2件)

こんにちは。


梅田方の、ホームから直接降りる地上の改札を出て
右折するように案内して、
車はUFJ銀行の前あたりで待っているぐらいしか
思い付きません。
交通量も多いですし、地図で言うと近畿大阪銀行方面に
100円パーキングは、あるにはあるけれど、
駅からは結構遠くなります。
御参考まで。
失礼します。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=34/42/57.027 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図を見たら、目の前に太い国道があったので、交通量が多そうだな~怖そうだな~と思ってたら、やっぱりそうなのですね。
十三駅以外でピックアップする方法も考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 17:44

駅周辺に車は止められません。


十三駅前は、アーケードの商店街なので車を乗り入れることも出来ません。

十三東の「スーパータカハシ」の前にコイン駐車場があったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駅周辺に車が留められないとは、調べずに行くようなことをしなくて良かったです。スーパータカハシの場所を調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!