アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『カナダでBSE確認 農水省、牛肉輸入を一時禁止』という記事がありました。

そこでふと思ったのですが、いつだったか日本でも大騒ぎになった時期がありましたよね。
その際、BSEの厳しいチェック体制が整備されていたと思います。

今でもこれは継続しているのでしょうか?
どなたかご存知ないですか?

A 回答 (1件)

平成13年10月18日からの食肉処理場での全頭検査は、現在も行われています。



(参考URLは、厚生労働省による最新の検査結果の公表です。)

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/houdou/0110/h1018-6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりやっているんですね。
あの時だけでもうやっていないのかと思いました(そうだとしたら恐いですもんね)。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/21 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!