アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bufalloのルータ、WHR-HP-G54 を使用しています。
OSはWindows XPです。

インターネット接続設定で、ワイヤレスを利用しているのですが、
それを利用するのにパスワードの設定をしたいです。
(自分のPCのみワイヤレスを利用できるようにしたい)
使用しているファームがDD-WRTという外国のものなので、
説明がすべて英語で、少しよくわかりません。

http://www.dd-wrt.com/wiki/index.php/Access_Rest …

このページの、「Denying Internet Access」の欄ですが、
これは「IP addressまたはMAC addressを設定すれば、許可されたPCのみアクセスできるようになる」
ということでしょうか?

下手に触ると、インターネット自体使えなくなる、と書いてあるようなので、
確証が持てません。

もちろん全て自己責任でやりますので、
わかる方、宜しくお願いします。
最近近所の人に使われている様子で、大変困っています。

A 回答 (1件)

新しいポリシーをつくって、リストにIPかMACアドレスを記入し、Save and Applyボタンを押すと、そのIPまたはMACのパソコンからはインターネットを使えなくなると書いてあります。

 とりあえずはテストのパソコンのIPかMACアドレスでポリシーをつくり、試してみてはどうでしょう。 もし失敗したらそのポリシーを消せば元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんと、私が思っていることの逆ができるという訳ですね笑

私のパソコン「のみ」アクセスできるようにしたいので、
ここでの設定ではムリぽいですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!