プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZOOM G2.1u のオーディオインターフェースはベースやシンセでも使用可能でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使えるか使えないか…という単純な話なら、使う事は可能です。


そのことで、何かの機器が壊れたり…なんてことはないです。

ただ、音的にどうかは、また別問題。
ベースは使い方次第ですが、私の経験の限りでは、プリセットのほとんどは歪みすぎてあんまりよしくないです。自分で少しずつ設定していくなら、ある程度は使えるとは思いますが、B2.1uのことを考えると相当めんどくさい。

シンセも、プリセットでは音が歪みまくるのがほとんどなので、それでいいのかどうかですね。また、シンセで使うと、使い方によってはノイズが大きめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ためになりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/26 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!