アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳でたまに夜遊びやオールする人って不良、またはちゃらちゃらしてるって思いますか?

A 回答 (5件)

普通でしょ?


若いころは、それくらい、全然OKだと思いますよ。
ちなみに私は、2日連ちゃんでオールしました(笑)
    • good
    • 0

> 20歳で【たまに】夜遊びやオールする人



20歳なのに“たまに”ですか!?
週に1度くらい、飲み会で遅くなっちゃってクラブへ移動、くらいでしょうか?
とてもマジメな学生さんだと感じました。
ちゃらちゃらしてるなんて、全く思いませんよ。
    • good
    • 0

30代既婚者です。

全然、思いません。
私は毎晩朝まで(5時~6時)遊び、それから寝ずに出勤していました。
主人は逆に遊びを全く知らずに私と結婚しました。
遊びはもういい・・・というぐらい遊んだ私からすれば、遊びを知らない主人は可哀想です。
社会人にしろ学生にしろ遊んでも、ちゃんとメリハリを付け仕事・学業をしていれば問題ないと思います。
遅刻したり休んだり居眠りしたり寝不足で失敗したり迷惑を掛けなければ。
遊びにも限度がありますよね。
言葉は悪いですが、異性をもて遊んだり、クスリをしたり、犯罪に手を染めたり、他人に迷惑掛けない程度に自分が楽しむのは全然良いと思います。
まだ、20歳でしょ!
これが20後半・30代ならともかく、今しか出来ないことですよ!
『若い』とは本当に今しかない宝ですよ!大事に楽しんでください。

これは無職(プータロー)でなければの回答です。
    • good
    • 0

学生ならたまに飲み歩いてというのもあるでしょうし、


社会人でも普通にあると思います。

夜遊び=不良でもちゃらちゃらでもないですね。
    • good
    • 0

オールの内容次第。

とりあえず、それを考慮せずに…

学生⇒普通~ちゃら気味
社会人翌日休み⇒普通~ちゃら気味
社会人翌日出勤⇒ちゃらい

彼女と二人で、夜中のドライブとかなら、比較的健全だろうし…。
ナンパしてひっかけた、その日限りの女性とカラオケ等でなら、かなりちゃらいし…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!