プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏彼女と一緒にいて爆笑することってありますか?
笑う事はあるけど爆笑まではない。。。

A 回答 (4件)

ありますよ、そんなに頻繁ではないですけど。


やっぱり笑いのツボというかユーモアセンスが近くないと長く一緒にいるのは難しいですよ、男女の関係に限ったことではなく、ね。
    • good
    • 2

たばちゃんこ 様



は~い! ありますよ~ん(^o^)/~

お笑い番組や バラエティ番組が 大好きで、主人と
一緒に見ていて、しょっちゅう爆笑してます~ ^0^!

もともと 笑い上戸だった私に、主人も感化されて
おとなしい人だったけど・・・結婚後は すごくよく笑うように
なりましたね^^!
    • good
    • 2

はい!爆笑する事あります!

    • good
    • 3

なかったです。


楽しくなくて苦痛だったので別れてしまいました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!