プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸の谷間が欲しい...15歳位からずっとサイズが変わらずぺったんこな胸を、なんとかしたいです。
豊胸手術って幾らくらいかかりますか?
時間や、術後の生活、トラブルの有無、どんな手術がお勧めなのか教えてください!!
手術経験のある方からのお返事をお待ちしております。

A 回答 (2件)

手術経験ナシの私がアドバイスなので申しわけありませんが「豊凶手術をするぞっ!」と形成外科を訪れたことのある経験からカキコさせてください。

例えば、自分の腹部などの脂肪を胸に移植するような手術でも、拒絶反応が起こるので危ないそうです。
かりに拒絶反応を起こさなくとも、自分の脂肪なので、年と共にお腹がたるむように、大金を使い痛い思いをしてつくった胸もたるむそうです。
自分の脂肪をつかってもこんなに危ないのですから、シリコン、塩水パックは尚更危険度が高く、破れて手術のやり直しということはよくあることのようです。
当然、化膿したりすることもあるそうですし、上手くいっても、不自然に盛り上がった胸になることもあるそうです。
はっきり言って「美容整形は危険」と医者が言いました。
怖い話しばかりで申しわけありません。
費用は50万~。今はドンドン新しい手術法が出てきて、手術費用は上をいけばキリがないようです。
あと、私が無料で何とかならないだろうかと調べたのですが、美容整形外科のモニター制度を利用すればタダですが、モニター審査があり、モデルになれる要素が必要ですし、当然顔写真が出ます。
通院の交通費は自費です。
さらにテレビ番組「ビューティー○ロシアム」は出場者を募集しています。
出演できる確立高いです。
私は職場のOKがでなかったんで諦めました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

回答でなくてごめんなさい。

現在 赤ちゃんにおっぱいをあげています。
最近プチ整形が流行っていて、
こういった話題をよく聞きますが、
胸をいじったら、母乳をあげられるのかなぁ?
と疑問に思っているところです。
顔などはそういった心配がないと思うんですが、
おっぱいは傷つけたらどうなるのか心配です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがおつございました。
母乳を与える乳腺(?)に危険が及ぶ手術と、そうでない手術があるそうです。
なので、手術したといったからと言って、母乳を与えられないわけでは無いとか...