プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モビリオスパイクにシビック装着していたスタッドレスタイヤはつきますか?

モビリオスパイクにシビックにつけていた外品のホイールのスタッドレスタイヤは付きますでしょうか?

ちなみにサイズは、タイヤ185/70R/14でホイール14×6JJ +38です。

ちなみにタイヤは今年もてば良いくらいで思っています。


オークションで買おうか迷っています。


どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

>ハンドルを切った時が心配で・・・



こちらもホイールのオフセット値が基準値以内なので多分心配ありません。
    • good
    • 1

試しに履かせて見てどこにも当たらなければスピードメーターに誤差が出るだけで問題無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、それで確かめるのが一番ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/28 23:43

ホイールは問題ありません。

タイヤは標準が185/65R14ですから70扁平にするときは175/70R/14が適切です。185/70R/14だと外径が19mm大きくなります。この程度の差でタイヤハウスに当たることは多分ないでしょう。この「多分」がイヤな場合は標準サイズか175/70R/14を捜して落札してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤハウスは大丈夫だと思っているのですが、ハンドルを切った時が心配で・・・
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/28 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!