アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時に歌った合唱曲の題名がどうしても思い出せません。
もう一度聴くために音源を探したいのですが…。
歌詞↓

君がいつの日かふと立ち止まることがあったら
振り返ってみてほしいこの日々のことをいつも輝いていた君の姿を
人は皆たった一人で生きていかなければならないけれど
気付こう君を見つめる沢山の瞳があることに
今こそ旅立ちの時 何も恐れることはない
飛び立とうぼくらの未来へ 遥か彼方へ

こんな感じだったと思います。
分かる方いたら教えてください!よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

「遥かなる旅路へ」という曲のようです。


「"遥かなる旅路へ"  君がいつの日か」で検索してみて下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/works/20147891.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました!題名が分かって嬉しいです!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!