プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまフランスでやっている世界卓球選手権を見たいのですが、テレビ放映の予定はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

1の予定です。

あくまでも予定です。

第47回世界卓球選手権パリ大会
女子ダブルス
2003/06/17 07:00~11:00
女子シングルス
2003/06/18 07:00~11:00
男子ダブルス
2003/06/19 07:00~11:00
男子シングルス
2003/06/20 07:00~11:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 18:53

1でもありますよ。

。。再放送
    • good
    • 0

CSやケーブルで放送されている、Jスカイスポーツというチャンネルがあります。

1~3チャンネルあって、今回は3で放送されるようです。
お気づきかもしれませんが、ニュース映像にJ SKY SPORTSと出てましたよね?つまり独占放送ということです。愛ちゃんの予想以上の活躍でいい宣伝になったんでしょうね。

http://www.jskysports.com/
http://www.jskysports.com/infomation/P2003052215 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jスカイスポーツの「3」ですか。
「1」なら拙宅でも見ることができるのですが……。友人に録画してもらうしかなさそうです。
なにはともあれ、回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/25 10:12

こんにちは。


6月にスカパーで放送するようです。
地上波での放送は分かりません。

下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.jtta.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたURLも参考になりました。

お礼日時:2003/05/25 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!