推しミネラルウォーターはありますか?

イーバンクマネーカードのキャッシュカード機能が有効期限まで使用可能とメルマガに記載されていますが、それ以降のキャッシュカード機能はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


時期が迫ったらちゃんと新しいカードが届きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 18:45

イーバンク銀行が正式にアナウンスしているのは下記の内容だけです。



【引き続きご利用いただける機能】
キャッシュカード機能は、2010年4月1日以降も、カードに記載の有効期限の間、引き続きご利用いただけます。

つまり、カード記載の有効期限後には新しいカードを発行.送付します、とは一言も書かれていません。


イーバンクが用意しているカードは下記のいずれかですが、クラシックが有効期限で使えなくなって、イーバン
クが勝手に発行・送付が出来る代替カードは無いのです。

・クレジット機能付きキャッシュカード(楽天イーバンクカード、イーバンクカードOMC、イーバンクカードジ
ョーヌ)
・VISAデビット機能付きキャッシュカード(ゴールド、クラシックプレミアム、ともに年会費有料)
・イーバンクキャッシュカード(普通のカード、発行手数料要する)
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/index. …


なので現行では、クラシックの有効期限を迎えたらキャッシュカード機能は使えなくなり、本人が何も手続きを
しなければ代替カードは発行・送付はされないはずです。


おそらく上記の対応だと思われますが、イーバンクに確認された方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。イーバンクに確認してみようと思います。

お礼日時:2010/01/01 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!