アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お邪魔します★
 私このCM大好きなんです♪いっつも京都へ行きたくなりますvV
 今更ながらなんですが、このCMのナレーションって誰ですか??
 私は最近俳優の長塚さんだと思っているんですが。。
 よろしくお願いします★

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました★
 やっぱりそうだったんですね!なんか嬉しいです♪
 URLまでつけていただいてさっそく拝見してみます!ありがとうございました★

お礼日時:2003/05/25 23:15

長塚さんですね。



結構前の話ですが、
「生徒諸君、ここが仁和寺です」というのがありましたが、
ちょうどその頃(中学生だったか)仁和寺について学んだところで「おぉぉぉ」と思ったものです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました★
 私も覚えてますよ!!そのヴァージョン!!なんかナレーションの呼びかけが温かくてなんかその場にいるみたいですっごくニコニコして見てた気がします(笑)
 ありがとうございました★

お礼日時:2003/05/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!