【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

友人にメールを送信するとメールがエラーでかえってきます。
エラーメッセージは次の通りです。
どうすれば送れるようになるのでしょうか?
ちなみに相手のプロバイダーはメガエッグです。

件名:Undelivered Mail Returned to Sender
   Mail Delivery System [MAILER-DAEMON@hi.enjoy.ne.jp]

本文:
This is the mail system at host pop3.hi.enjoy.ne.jp.

I'm sorry to have to inform you that your message could not be delivered to one or more recipients. It's attached below.

For further assistance, please send mail to postmaster.

If you do so, please include this problem report. You can delete your own text from the attached returned message.

The mail system

A 回答 (1件)

メールが送信できないことを示しているメッセージですが、理由は書かれておらず、ポストマスター(相手のメールサーバ管理者)へ問いあわせる様にと案内されています。


なので、相手のサーバ管理者へ問いあわせると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私のメールの設定のせいかと思っていましたが、そうではないんですね。相手に確認してみます!

お礼日時:2010/01/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!