アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEを送って、4時間くらい経っても返信が返ってこなかったとき、すぐに送信取り消ししたくなります。
たったの4時間…なのは分かっているのですが、「このまま次の日の朝まで返ってこなかったらどうしよう、クラスが同じで気まずいのに、。」と色々考えてしまって、結果今まで2回も送信取り消ししてしまいました。
向こうからLINEが来て始まる会話の中での返信はとても早いからこそ、4時間返ってこなかつたときに不安になります。
私自身、送信取り消しをたくさんする女の子にはあまり良い印象を受けないので、送信取り消し女にはなりたくないんです……。でも、クラスが同じでさらに席も隣なので気まずいです………。
もうすぐLINEを送って5時間が経とうとしています。送信取り消ししても大丈夫でしょうか?放置の方がいいでしょうか?
女々しくてめんどくさい内容になってしまってすいません;;

A 回答 (4件)

4時間くらい返信こないのは大体LINE来てるの分かってて(内容も見てて)返してないパターンの方が多いので送信取り消ししちゃったら「なんだこいつ」って思われちゃうかもです…‪( ;ᯅ; )‬


正直学生だと急用じゃない限り半日返信なしとか普通にあるので放置でいいと思います!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
放置してたら返ってきました!

お礼日時:2021/11/08 23:13

取り消し女はウザイとわかってるならしない方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね…ウザイと分かってるものになろうか迷ってました…汗

お礼日時:2021/11/08 22:40

放っておいて寝ましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうすることにします

お礼日時:2021/11/08 22:38

なんで気まずいの?


こなかったら学校で聞いたらいーやん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかに、気まずい気持ちになるのは相手のことが好きな私だけでしたね

お礼日時:2021/11/08 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A