アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokって危ないってよく言われてましたが、何が危ないのですか?!

A 回答 (3件)

中国共産党に利用者情報を送信しているからと言われてますね。

    • good
    • 1

中国にアカウントや利用情報を送信している為、


幾つかの国が使用禁止にしたというだけですね。
パソコンのブラウザからなら影響ないですが、アプリですとスマホ内の情報や位置情報が抜かれるリスクはあります。

日本はIT系緩いので普通に利用できますし、今のところ規制の動きもないです。
    • good
    • 0

お隣の国が・・・です


詳しくは言えません怖いので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A