プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中に、元同僚からSMSで空メールがきました。

色々あって縁を切ってる人だったので
心臓がバクバク!
でも、空メールってそもそも送れるんでしょうか?
試しに自分ので打ってみようとしたんですが、
文字を入れないと送信ボタンがアクティブになりません。

私は、auで一昨年のモデルのXPERIA
彼は、DOCOMOで去年の夏モデルのXPERIAです。

送れるものなんですか?
文字がないまま、届く理由で考えられる原因は何かありますか。

「SMSで空メールを送ることってできますか」の質問画像

A 回答 (3件)

スペースキー(半角スペース)は空白と認識して送信できませんが、全角スペースは文字として認識するので送信できます。



それかあなたの機種に対応していない絵文字を送信したか。

それにしても気味が悪いですね。

電池が(*´ヮ`)にぱー
    • good
    • 1

寝ぼけて、押し間違えたとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら許します(о´∀`о)
間違えた、ごめんねくらい言える人ならいいんですけど、言えない人なので。笑

お礼日時:2017/09/07 10:30

スペースって打つと出来ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでした!ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/09/07 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!