dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンダゴテとテーブルタップの電気回路図がわかるひといませんか?
お願いします。

A 回答 (3件)

半田こて---なかなか文章では大変です。

何かの参考になるでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://www10.ocn.ne.jp/~denkou/mondai.html
単層100Vと書いてあるところを見てください。
テーブルタップは、コンセントが並列に並んでいるとおもえばよろしい。
(ここでは、直流回路として表現されているように思います)
    • good
    • 1

?????


ご質問の意味が分かりませんが・・・
    • good
    • 0

ハンダゴテは電源コードにヒーターが接続されているだけですし、テーブルタップは電源コードの先にコンセントが接続されているだけです。


単純過ぎて回路図にする必要もないと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!