プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名な同人サークル「クリムゾン」のクリムゾンさんの性別を教えてください。
ネットだと女性扱いされているようですが、
その根拠となる発言などを見たことがなく
どうして女性と思われているのか、本当はどうなのかが分からないのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クリムゾンさんは本来「クリムゾン姉」というHN(もしくはPN)だったと思います。


確か、もともとは弟さんとご活動されていたような?
商業デビュー前にクリムゾンさんのサイトを見ていましたが、「クリムゾン姉商業デビュー」みたいな感じの文字を見た気がします。
なのでファンの人は女性だというのは知っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デビュー前からご存じだった方から回答いただけて嬉しいです。
HNのことも、当時の活動のことも初めて知りました。
それでファンの方々は女性だと知っているのですね。
よく分かりました。

お礼日時:2010/01/25 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!