プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台一高の推薦入試についてご意見いただきたいです!
中3の男子です。この度,仙台一高に推薦を出してます。
他の方の質問でも似たようなものがあったのですが,やはり自分の現状に対して意見をいただきたかったので質問させていただきます!
評定は
1年1学期→国数音美保4。社理技・家英5。
1年2学期→美術4。他5。
2年1・2学期,3年1学期→5。
です。
内申点の出し方ですが,すべて足すという人と実技を2倍にするという人といるため,どちらで出していいのかいまいちよくわからないので,そのまま書かせていただきます(計算にお手数かけます汗)
資格は英検準2級までを持っています。あと空手が1級です(笑)
受賞の記録は校内で何回かと,ソフトテニスで賞状10枚弱(うち1回県大会)
委員会は学級委員2回(1回副委員長)と給食委員長1回やっています。

この条件だと果たして推薦は通ってくれるのでしょうか?うちの学校からだと毎年二高に1~3人(一般あわせると10人強)ほど推薦でいっているので高校からの学校としての評価は良いほうなのではないかと思っています。北学区なので一高への進学の実績は皆無です(笑)
長くなってしまいましたが,解答いただけると幸いです!

A 回答 (1件)

もう推薦終わってるけど、今更ながら。

たぶん五分五分です。運次第ですね。来週くらいには発表ですが、運良く受かっているといいですね。

ダメなら切り替えて、一般頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ついさっき結果を見てきました!受かっていました!ありがとうございました!