プロが教えるわが家の防犯対策術!

知立の山本学園のファッション化を受けたんですけど(推薦)落ちる事ってありますか?
また、どんな事で落ちてしまいますか?
合格発表が怖くて、、、心配です。
落ちてしまうことがあるのか。
またどんな事で落ちてしまうのか。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

茶髪や態度が悪く泣ければ、落とされないみたいですよ、口コミに書いてありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 15:07

推薦というのは一般入試よりも倍率が高いというのが一般的な数字です。


つまり、一般入試よりも落ちやすいということです。
推薦の内容にもよりますが、得点順にうえから何人みたいな合格発表が行われます。
何点とったから合格というものではないので、周りの受験生に対して貴方の点数が低かったら不合格となってしまいます。
推薦ということなら、大体は小論文や面接があったものと思いますが、採点基準は学校によって違いますね。
    • good
    • 1

大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本学園は落ちる事はないと聞いたのですが本当ですか?

お礼日時:2018/02/04 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!