プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
灰夜みのりです。ワタシの妹が
塾の帰りに近くにジョイフルがあるそうで、そこで友達と
復習をして帰りたいといってるのですが、(塾は9時半でしまります)
中学生が夜10時頃から11時頃までにジョイフル等に入れますかね?;
ワタシは中学生のときそういうところには夜はいかなかったので・・・
教えていただけるとうれしいです><;
あw姉としてw終わったらそこまで迎えに行くつもりですっw

A 回答 (1件)

高校生以下は22時以降は入れませんよ。


おそらく、入り口で断られるでしょう。
もし、警察とかに見つかったら、店側も指導を受けるはずですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!