プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいミュールを見つけて、一目ぼれして買ったんですが・・・、足をつっかける部分が小さくて、(つま先の隠れるタイプなのですが、足の指の長さくらいしか、つっかける部分がありません)歩きにくいし、走れないし、すぐに脱げるし、靴擦れもするしでお蔵入りしています。けっこう高かったのに…。

でも、バックストラップをつけられれば履けるかも?と思ってここで質問させて頂きます。

名古屋近辺で、バックストラップをつけてくれる店がもしありましたら教えてください!

また、こういう靴はどうしたらうまく履けますか?いいアイデアがあったら教えてください・・・。

A 回答 (2件)

東急ハンズなどで、『ミュールストラップ』が売られています。


そういったものを、使われてはいかがでしょうか?

大きめの靴屋さんやデパートにも、置いてあるかもしれませんね。

http://www.stv.ne.jp/tv/asaroku/hot/20020712/

参考URL:http://www.stv.ne.jp/tv/asaroku/hot/20020712/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はああっ!こ、こんなものが・・・。

東急ハンズで見つけました。買ってみました。1000円でした。安い・・・。
まだ本格的に履いてないのですが、試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 23:07

こんにちは。



かわいいサンダルストラップは、通販でも手に入りますよ。
私のおすすめは「フェリシモ(はいせんす絵本)」です。
以前、似た質問で私を含めて二つ、ストラップについての答えがありましたので
参考URLご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=508401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が重複していたようで、失礼致しました。

フェリシモでもあるんですね。東急ハンズで見つけて買ってみました。フェリシモも参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!