アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所持しているお笑い系のDVDを、いつでもパソコンで見れるようにと、
Windowsムービーメーカーを使い、容量を落としてハードディスクに保管しようとしたのですが、
DVD内の動画の内いくつかがサイズを落とすことが出来ませんでした。

なお、サイズを落とすことが出来ない動画はストーリーボードに貼り付けを行うと、
「プロジェクトの再生時間は24時間を越えられません」のくだりが表示されます。
動画をプロパティで見たところ、実際には26分程度の動画が、26時間という認識になっているようです。
例)再生時間26:15:33:43 といったように表示されています。

改善方法があれば教えてください。お願いします。
また、Windowsムービーメーカー以外で、動画サイズを落とすことができるフリーソフトがありましたら、
そちらも併せて教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

あるにはあるんだけど・・・。

ここでは答えられませんね。

リッピング行為、またはそれに類似するものは規約上できないことになっています。
>お笑い系のDVD
たとえ、あなたが持っているものだとしても、この質問を見るのはあなただけではないのですから、他の人が悪用するおそれがありますので、お答えできません。
言い換えれば質問の仕方によっては答えることができるということです。質問を工夫してみましょう。

もうひとつ、この手のものは検索すれば結構でてきますよ。
    • 0