アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません
是非教えていただきたいことがあります
実は最近夫の様子がおかしいのです
私が先に寝たのですが、夜遅くにトイレに起きると、夫が携帯でメールをうっていたようなのですが、どうも隠すような素振りをしました
また別の日にパソコンの検索履歴をふとみるとカップルホテルを検索したようなのです。
聞いたところ、友達と話題になり、何気なく検索したというのです
その後いけないとは思いましたが携帯のメールを確認したのですが、
不審なメールはありませんでした。
しかしメールの件数を見たところ、受信が998件になっていました
残業、出張が多く、留守が多いので浮気をしているのではと気になります
しかし携帯のメールもすぐに消しているようなので確認できません
夫は以前からHOTMAILを使っており、ログイン状態にしていたのですが、最近パスワードを変え、見終わったらログオフするようにしたようです
HOTMAILの内容を確認したいのですが、パスワードがわかりません
夫が何をメールしているのか確認する方法はないでしょうか

A 回答 (2件)

こんにちは!



奥様のお気持ちお察しします。

しかしながら質問の内容は「不正アクセス禁止法」に抵触する内容です。
http://ja.wikisource.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3 …
夫婦関係であれ違法行為です回答し教える事も助長する行為に成ります又第三者に委託しても結果は同じです。

この様な内容の質問は禁止事項と見なされ削除の対象と思われますので利用規約を確認して下さい。
http://service.okwave.jp/cs/beginner/prohibition …

まずは落ち着いて下さい。

質問の趣旨を変えて投稿なされば沢山のアドバイスを頂けると思いますそして違う方向からお悩みを解決してください。


       
    • good
    • 0

パスワードが分からない以上、内容を見ることは不可能ですし、また、パスワードを盗んだりすることは犯罪ですのでしてはいけないです。


こういう問題は、興信所を利用して調査をお願いするのが最善と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!