アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線で流れていた歌なのですが、曲名と歌手名を教えて下さい。雑踏で大変ききにくかったのですが、女性ボーカルで「♪あなたはアジアのパピヨン(?)」や「♪・・・・ニーハオ」といったふうに聞こえました。アジアをテーマにした歌のようですが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この曲の問合せって本当に多いんですよね。

参考URLにも回答が出てますが、島谷ひとみさんの「Papillon」です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44039
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問して5分くらいしたら、もう回答が入っていたのでびっくり。有名な曲なんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/25 23:48

”島谷ひとみ”のパピオン~papillon~という曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日早速CD屋にいってみます。

お礼日時:2001/03/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!