プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMW(中古)を購入予定しておりますが、札幌市内でディラー以外に
整備工場でお勧めの所が有りましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

購入はディーラー以外からですか?確かにディーラーの敷居は高そうですからね。


「ガレージ宮の森」は札幌でも老舗の部類ではありますよ。
http://garagem2007.blog114.fc2.com/blog-category …
ただ、安価とは限らないようですが・・・。
多少お金を掛けてでも大事にお使いになるのでしたらディーラーの方が安心ではありますがね。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。
一度伺って見ます。
因みに車はディーラーでは無く個人売買です。

お礼日時:2010/01/19 19:07

札幌市白石区東札幌のメンテナンス・ファクトリー・プレジャーがお勧め。

ただし、ディーラーとは雰囲気が全然異なるので注意のこと。こちらの紹介記事 http://harimog-eyes.at.webry.info/200805/article … を見てから行かれるとよいと思います

参考URL:http://navihokkaido.com/011-817-1622/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。
ディーラーと雰囲気が全然異なるとの事、紹介記事を見ましたので
一度訪問してみます。

お礼日時:2010/01/19 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!