アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って削除してしまったメ-ルを復活させたいのですがどうしたらいいでしょう。
誰か教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

auのケータイでって事でしょうか?



過去30日間、500件以内のEメールであれば、メールのヘッダ情報を表示し、暗証番号の認証を行った上で、転送する事で再度受信可能だそうです。

au - Eメールヘッダ情報表示機能
http://www.au.kddi.com/service/email/support/mei …

| 受信メール転送機能
| ヘッダ情報を確認したEメールを携帯画面上から転送 (注3) できます。ヘッダ情報をPCなどで確認したい、もしくは迷惑メールそのものを別途転送したい場合にご利用ください。


PCに接続し、データ復元ソフトなんかで復元可能な可能性もありますが、こっちは結構難しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくいきました本当に有り難うございます。

お礼日時:2010/01/21 19:05

メール-設定-その他の設定-Eメールヘッダ情報表示


過去30日のメールは再度表示できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまくいきました有り難うございます。

お礼日時:2010/01/21 19:06

残念ながら、バックアップをとっていない限り、復活させるのは無理ではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!